本文へスキップ

KOBEらぼ♪Polkaはグランドピアノ2台常設の貸サロン&大人のための生命科学体験空間です。

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.080-8529-6417

〒654-0025 神戸市須磨区寺田町1-1-10

教員研修 EveLABO

KOBE金曜EveLabo

高等学校の理科教員を対象とした実験授業の研修会 KOBE金曜EveLabo を実施しています。店内イメージ名前は「金曜」ですが、とらわれずに試していくつもり。

集まって、実際にやってみて、いろいろ話をして、ちょっと自信をつけて、やってみよう!の気分を高めて帰ることができる。
先生たちのための、元気の出る会です。
KOBEらぼ♪Polka は いきいきワクワク授業を応援します。

詳細・参加申込みは専用ブログをご覧ください。
KOBE金曜EveLabo


KOBE金曜EveLabo 高校生物 実験教材の広場

主として高等学校で利用できる生物分野の実験教材店内イメージをいろいろ公開していきます。
古いものも含まれていますが、日々の教材研究の参考になればと思って置きます。まだ、準備中のページも多いですが、順次整えます。どうぞご利用ください。
 

学校で研修会や勉強会をしたいのですが・・・

KOBE金曜EveLaboでは、先生方の学校を会場とした実験研修会も実施可能です。
また、テーマのご要望があれば、例会以外にも当実験室での研修会開催が可能です。
いずれも、EveLaboのメールフォームからお問い合わせください。


KOBEらぼ♪Polka

ブログもご覧ください。 
らぼ♪Polka〜ピアノ&bioのひととき
ブログへはこちら↓↓↓をクリック

〒654-0025
神戸市須磨区寺田町1-1-10
TEL.080-8529-6417

→アクセス


LINEもご利用ください   

 友だち追加     
 Facebook ページ はこちら
 
inserted by FC2 system